2010年12月30日

ゆくとしの夢

お笑い芸人になって、皆で一緒にリアルに吐く芸をして、ウけなくて、そりゃそうやわと言われる夢をみた。
posted by 北海 at 05:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

不思議な繋がり

職場の先輩友達グループの飲み会に参加すると、まさかのギター部のK君を知っていて、共通の話題で盛り上がった。どこでどう繋がるかわからないものであるぬ。今パストラルファンタジーを聞いているが、大河な良い曲ですね。生きていければいいよ、人生を。
posted by 北海 at 00:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

真っ赤な秋

親に依頼されて年賀状をプリンターで印刷しようとするも、調子が悪い。中を覗き込むと、機内でゴキブリが死んでいる。救出不可能。なむあみたぶつ。
posted by 北海 at 18:51| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ぱちんこで5000円浪費

図2.jpg
posted by 北海 at 17:25| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

寒いね 寒い

図1.jpg
posted by 北海 at 08:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

血圧が高い

図1.jpg
posted by 北海 at 22:33| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

test

図1.jpg
posted by 北海 at 21:42| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

今年もまた秋の到来と変なテンション

また今年も秋の季節がやってきた。またまた到来した秋の季節は待ち遠しかった気がしたし、新しかった。もう飽きたよ、秋なんて。ということが全然ない。

涼しくなって、雲がちぎれちぎれになって、秋の匂いがして…金木犀の匂いでしょうかね?

仕事を終えて、地元の駅を出て、岐路につく道。なぜこうも胸ざわめくのでしょうか?人や車の往来や、明かりの灯った街路に大きな空、高架を走る電車。

来年も再来年もその後もずっと、こうやって季節の訪れにささやかな喜びを感じ続けるんだろうけど、それはいいことですよね。

仕事も大変だけど、考えによっちゃあ楽しいし、同僚や友人と飲み食いや話をするのは楽しいし、家族とささいな話をしたりもやっぱり楽しいし…

人生は悩んでるより、とにかく笑って、楽しんで、わくわくして、安心している時間が多ければいいんだよ。イインダヨ〜 イインダヨ〜

posted by 北海 at 12:52| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

体内にゴキブリ的物質が入った

うまいと!食べまくった味噌汁の鍋の底で、小さなゴキブリが溺死していた。
ゴキブリには何の罪もないが…あまりのショックに悶えた。
逆な発想で、もはや昆虫類なんでも食べれそうだぜ!的なポジティブな精神が欲しい。。
posted by 北海 at 20:45| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

観光地

地元が観光地なので、泊まり勤務後、昼ぐらいに地元の駅に帰ってくると、うれし顔の観光客様共がたくさん。

こんちくしょう! ってな気分になります。
posted by 北海 at 21:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

